人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「21世紀少年」第8話。
春の嵐です。

うちは風の通りがいいので、風が強すぎると洗濯が干せません(汗)。
アカデミー賞は、年々、予想外になってきます。もっとも事前情報を入れていないせいで、そう感じるのは私だけかもしれませんが。
フォレスト・ウィティカー氏が主演男優賞を獲ったのは意外でしたが、本命だったの? 彼は「スモーク」がいいよね。鶴瓶を思い浮かべてしまうのは、私だけではないみたい(笑)。

では、今週号のネタバレどうぞ。moreから。





肩の脱臼が悪化してるんでしょうか。5月末まで休載とは。
2chで指摘されて初めて認識したんですが、「21世紀少年」は1話当たりのページ数が多く、ちょうど今週号で1巻分なんですね。やっぱり1巻では終わらなかったですね。単行本派とスピリッツ派がまた同じ地点に立てるわけね。狙ってるのかなー。

さて、今週号の展開は、どの仮説に立ってもどこかに矛盾が生じてしまいます。どうもごまかされている気がする。微に入り細を穿つ考察は、mixiの方でやります。mixi未入会の方で、どうしても知りたい方はメールください。
キッド2=カツマタへのミスリードではないかと思いますが、どこに突破口があるのやら。

ともかく、もし一連の事件が本当にあったとしたら、ケンヂはVAへの突入ポイントを間違えてますよね。

ショックだったのは、フクベエの冷酷さです。あれほどいけ好かないガキだったとは思えない。それを見ていたサダキヨが、相変わらずフクベエとつき合えていたのも信じられないです。明日は我が身。転校が決まっていたのですから、逃げ回っていればよかったんじゃないでしょうか。

いやー、やっぱりだまされている気がするなー。
by aleisia | 2007-03-05 15:59 | 20世紀少年
<< おおざっぱすぎるまとめ。 21世紀少年。第7回。 >>